注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

転職を繰り返す、借金(50万)ある旦那と離婚することがほぼ決まり、私の両親へ報告しました。 子供(6歳)がかわいそうだからもっかい考え直しなと言われました。

No.3 17/03/24 22:23
匿名さん3
あ+あ-

実家に頼られても困るよって感じなのかもよ。
実家だっていつまでも元気じゃない、おんぶに抱っこされるのは困る。
いつかスレ主さんが一人で稼ぐようになって、実家を出ていく算段はあるだろうけど、
本当に出ていけるようになるのかって、誰にもわらないよね。
それに、酷い父親だろうが、親が離婚したかどうかって、子供の進路にもかかわってくる。
借金50万なら返せない額じゃない、転職を繰り返すのだって事情があるのかもしれない。
子供の為に、もっと夫婦で話し合ってどうにかできないの?って思ってるのかもよ。
うるせえな、決めたんだよって突っぱねるならそうすればいいだろうけど、
頼りの実家がそう言ってるんだから、話したよってパフォーマンスだけでもしておけば?
じゃないと、実家に帰ったのはいいけど、もっとやりようがあったんじゃないのって、
ずっとグチグチ言われると思うよ。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧