関連する話題
バイト先のお客にレイプされました。
自分が辞めさせた?
バイトのお客がストーカー…

バイト先の店長について。 私は21歳大学生で店長は二十代後半です。飲食店でアル…

回答7 + お礼7  HIT数 2729 あ+ あ-

匿名さん
17/03/28 00:47(最終更新日時)

バイト先の店長について。
私は21歳大学生で店長は二十代後半です。飲食店でアルバイトをしているのですが特に最近、店長との距離が近いと感じています。私は高校生の時からそこでアルバイトをしているので他のバイトの子と比べると仕事ができる方です。なので元々店長から気に入られているかもとは思っていたのですがたまに発言がめんどくさい時があります。前々からたま〜にかわいいて言われたりはあったのですが最近すこし耐えられないことがあって、「○○さん(私)就職したら病まないでね、もしキツくなったら連絡して!どこにいても会いにいくから」「○○さんは俺の出会った人のベスト5に入る」「俺○○さんみたいな子がタイプ、彼女にするなら○○さん」「休みで出かける時とか○○さんいないかな〜って探す」とか返しに困るようなことを2人の時に言ってきます。他の人も同じようなこと言われてるのかなと思うけど、他の学生の子から、店長○○さんの話多いとよく聞いてるのでそのようなこともなさそうです。更に不安?なのが店長には遠距離の彼女がいるのですが、以前の店舗の大学生の子(現在社会人)らしく、もしかして自分セカンド的感じで狙われてる?と被害妄想してしまいます。疲れます。仕事の覚え的にも店長以外の人間関係にも不満は特になく、バイトは卒業までやめるつもりはありません。変なこといってくる店長に対して私も苦笑いで返すくらいしかしてないので相手に隙を与えてるつもりもありません。耐えるしかないのでしょうか。

タグ

No.2449776 17/03/25 13:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました