注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

私は既婚者の男性です。 長い間、年上の40代の職場の女性と関係を続けてきましたが、色々なことがあり、私の方から、職場の彼女に別れ話をきりだしました、しかし彼女は

No.31 17/03/29 20:12
匿名さん31
あ+あ-

自分がモラルがあるなんて、どの口が言ってんだか( ̄^ ̄)
呆れて物も言えないよ。
自分は何されても、文句言えないよ。

不倫相手とどうしても別れたいなら、よく話し合って相手の納得する手切金を渡して、許してもらうしかないね。
こうなったのは、身から出た錆び、まぁ、自業自得とも言うかな⁉️

ドンマイ‼️

31回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧