注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

中学生です。高校生になる友達以上恋人未満の人がいます。 今日遊ぶ約束してて、 「俺は、エッチした人が彼女」 と言いました。 初めてなので、緊張してます。

No.2 17/04/06 07:42
272
あ+あ-

こういう野郎は一度身体を許してしまうと会うたび毎回求めてくるだろうけど、あなたはそれでもいいのかな?
sexありきの付き合い…恋人じゃなくただのセフレってやつに成り下がる可能性大だけども。

んで、何かトラブルがあればあいつは軽い女だから…って吹聴される可能性大だけども。

それでもいいならどうぞ。

あと、妊娠しないように気をつけて。
13歳ならもう生理あるのかな?
今一度、sexするとはどういう事か・女性の身体の仕組み…しっかりお勉強して下さいね。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧