注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

臨月の妊婦で、切迫早産で入院中。明日にでも生まれそうな初産婦です。 出産後里帰…

回答10 + お礼2  HIT数 1246 あ+ あ-

匿名さん
17/04/08 22:07(最終更新日時)

臨月の妊婦で、切迫早産で入院中。明日にでも生まれそうな初産婦です。
出産後里帰りよていです。

産後は休まなければ、後々頭痛などになやまされることになるよ等いわれたのでだいじをとり、うまれるまでは旦那の世話をし、産まれたら旦那どころではないので赤ちゃんのために里帰り予定。

私のマタニティブルー等もありますが、地元の友人が近所に住むたのしみ!練習台にさせて!出産たちあおうか?発言にイライラ。もちろんいわってくれるのは嬉しいです。

ですが、出産たちあおうか?とか何度も言ってくるし冗談ではなさそう。
私は家族でもないのに真っ平御免。
練習台にさせて!も大事なわが子を練習だいに……
触らせたくなくなりました。

また実家には離婚で戻り、子持ち♂5歳
が入り浸る。団地を借りてますが、ほぼクローゼット状態、私が帰ってきてうざいから団地に帰ろといって、

週3日今なお泊まりに実家にもどるし、遊びたかったら親に預けて昼夜構わず託児、ご飯作らないさら洗わない洗濯しない。文句ばかりゆう。

みんな私の子供がいてうれしいでしょ?
置いてくから。わたし仕事してるから~なにもしないよー!シングルマザーにたからないでー!

食費も入れず自分に金ばかりかけるアホ
親も注意するもあまやかす。託児許す。
アホか。
里帰りしたら甥っ子は毎日いる。
甘やかされたこだから、優しいが
玩具は散乱させる、片付けない、自分が一番可愛いと思ってるし、ゆってる。

保育園から病気持ってこられてもやだ。

私は私のこが一番大事。里帰り中に姉甥の滞在は許せない。姉はわたしのこをぶすだとゆうので。甥のおもちゃも危ない
とがってる、量はんぱない、部屋中ちらかす。

だから姉甥がいるなら里帰りしないといったら、親慌てだす、まごたのしみだからでもあまやかしきったやつらを追い出さないおもちゃもおいとく、我慢して。

旦那も夜勤とかあるし里帰りするのが一番だけど、

すごい帰りたくない。
旦那は母子家庭でめいふたりおり、遠方のため頼れず。

No.2455425 17/04/07 18:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧