注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

性的に興奮できないと言われました 25歳男性です。一年前、結婚を前提に2年同棲していた彼女を自分の浮気で追い出して、それで一旦別れましたが、浮気相手と

No.14 17/04/12 12:52
お礼

≫12

真摯に考えてくださりありがとうございます。
一年経ちましたが、まだ毎日何回も思い出すと言われます。
自分はどうすることもできませんが、反省はしています。
お互いに初めての相手なので、彼女も大事な存在と思ってくれていると思います。
浮気も本心じゃありません。他の女性とやってみたかっただけです。
けど彼女が潔癖な部分があって、私は穢れてしまったとよく言われました。今は言われませんが。
女性は繊細ですね。

14回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧