注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

遠距離恋愛中の彼との今後について悩んでいます。 私は高卒で社会人になって2年目で、彼は同じ会社の同僚で約1年間お付き合いしています。 彼とは結婚前提でお付き

No.9 17/04/17 00:44
お姉さん4
あ+あ-

絶対そんなことをする人ではない!!

と、みんな思って信用してるから着いてくんだよ。
でも、それでも捨てられるときだってあるからね。相手も人間だもの。
私の彼も(そんなことをする人ではない!!) と思ってましたが、運転変わって欲しくて、凄く車通りが激しく危ない国道だから、眠いと何回も言って空いてるスペースに止まったのに、(だから何?なんなんだよ!!)と何故か突然人が変わったように不機嫌になった時は、悲しさよりも怒りよりもビックリでした。いつもは、温厚でおっとりしてるんですけどね。
2年半付き合ってるけど、こんなこと初めてでした
眠気で何も言いませんでしたが、後からフツフツと堪え切れないほどの怒りです。
結婚後が心配になってきました。またなんかあれば、好きだけど結婚後を考えてフリますね。相応しくないから。

主さんも彼のもとに行くとなると、自分の人生を棒にふってまで行くことになりますね。
私も6さんの相談と同じやつ見たけど、引越しして同居したけど、振られ、お金がなくて実家に帰りたくても出来ない状態。
振られた彼と同居生活を我慢してるというの見ましたから。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧