注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

32歳女です。 情けない悩みですが、よかったら回答いただけるとありがたいです。 主に二つです。 ○人間関係って一度失敗したら、もう修復できないと思うの

No.6 17/04/15 16:10
匿名さん2
あ+あ-

実は私も少し前までは、全ての人に嫌われたくないし好かれたいし仲良くなりたいと、ずっと思いながら過ごしてきましたのですが、でも、そればかりに気を取られてしまい、本当に大切な事を見失ってしまったんですよね。でも素敵な友人との出逢いがあって、初めて、自分が人様に求めるだけじゃなくて、自分でも相手から求められる人になる事も必要なんだなと大事なんだなというふうに考え方が変わりました(^_^)もしも友人に出会えなかったら絶対に気付けない事でしたので、その友人には心から感謝してます(^_^)時には、どんなに努力しても分かり合えない方々もいるのも当然の事なんだなと。以前の私なら嫌われても挽回しようと必死でしたが、結局は、そうなってしまった方々とは空回りばかりして全く上手くいかなくなってしまうので、いろんな人様との別れや出逢いがあり、そういうような事も勉強になりました。元々、私も、とても些細な事でも気にする性格なので、基本的には自分の事が情けないなとか、ホントに、しんどいなって思ってしまう性格なんですけどね(-_-;)(^_^;)因みに私は、あなた様の事、こんなに悩まれるという事は人様から好かれるように努力をなさる方だと思われますので、冗談じゃなく認めておりますし素敵だと思いますので、もっと、ご自分に自信を、お持ちになって頂きたいです(^_^)

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧