注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

中3女子です。将来ゲーム実況者になりたいと思っています。ここで質問が何個かあります。 実況者。しかも女が人気になる方法なんてあるんですか?私が見てる実況者

No.1 17/04/17 16:19
通行人1 ( 36 ♂ )
あ+あ-

ゲームの実況というものが何なのか分かりませんが、実況するなら、語彙力とそれを瞬時に使いこなす瞬発力は必要でしょう。

その為には勉強と様々な経験は必須だと思います。

高校すら行かないなんて、視野も将来の選択肢も狭くなります。

社会に出れば経験出来る事と、高校でしか経験出来ない事、それすら分からない程、主さんは未熟で子供だと自覚しましょう。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧