注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

大学にひどい男性教授がいますその教授は40代の関西出身で京大卒だそうです 考えるだけで胃が痛くなります。私は地方男子大学生です その教授の少人数ゼミで自

No.11 17/04/18 18:00
通行人11
あ+あ-

私の通っていた大学にも、とある政治家と同級生だから、
△△党に入れる人間は死ね。これからは□□党の時代なんだよ。
って感じの内容の講義をしていた大学教授がいました。
△△党の悪口を言って、□□党に投票させようと、大学生を洗脳しようとしている訳ですね。
更に△△党を支持する学生の評価を悪くした。とまて言っていました。
特定の政党に投票を呼びかけるような行為は、国公立大学では問題ですが、私立大学では問題ではないそうです。

頭のおかしい大学教授の講義は受ける価値がありません。

あきらかにアカハラですよ。被害者が間違いなく二桁はいるはずです。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧