注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

皆さんは配偶者が元彼・元カノと連絡を取ることってどう思いますか? 私の旦那が先日、某SNSで元カノ(既婚・子持ち)を見つけ、SNS上でやりとりしていました

No.28 17/04/20 01:24
お礼

≫27

今はやましい気持ちはない、とそう思う部分もあります。
実際、LINEのやりとりを見てただの世間話って感じだったので、何も考えずに連絡したってだけなのかなと。
電話さえしてなければ私もここまで怒りもしませんでした。電話で何を話したかわかりませんが、旦那の前科で私は敏感になっていてただでさえ不安な気持ちがある中での軽率と思える行動でしたので、世間一般的な意見を確認してみたかったんです。

この先、何もないことは否めません。旦那次第ですね。
次、何かあればもう私の答えは一つです。
レスありがとうございます。

28回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧