関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
子持ち様批判に疑問があります。 子供が熱出て当日の欠勤。仕方なくないですか? これだから子持ち様は…って言う人の落とし所はどこ?熱出てる子供を置いて出勤

このままだと確実に殺してしまいそうです。 現在、二年間付き合ってる彼女がいます。 その彼女はスポーツをしていて身長は180以上あります。付き合うきっかけ

No.37 17/04/24 01:04
匿名さん37
あ+あ-

絶対早めに病院と警察行った方がいいです。
私自信は最初は騙されて不倫関係になり、結局延々嘘をつかれて殺したいほど相手を憎み追い詰め、ストーカー被害を出したと言われるほど揉めたことがあります。
今振り返れば、私がしていたことは本当に単なる自己中心的な犯罪行為。
彼が悪いんだという怒りと、私のことを大切に思ってくれるという本当に病気のような妄想にとらわれて、ただその時は本当に必死に相手を追い詰めていました。
私は弁護士や警察にお世話になり、彼と離れ一年以上原因フメイノ体調不良で病院を渡り歩きながら、どうにか今は落ち着いています。
そして思うのは、自分は病気だったのか呪われていたのではないか...なんでそんなに執着していたのか..相手ではなく本当に自分自身の不安や自信の無さを
大切な人に押し付け、追い詰め、私は最低なことをしたのだなということ。それがわかった今、彼に連絡をとりたい気持ちすらありません。
巷でストーカー殺人の事件をみるとバカだなって思っている自分自身がまさか当事者になる寸前までいくとは自分でも情けないですが、当時は必死に自分を正当化してました。
人を殺しては取り返しはつかないです。あなたは今冷静に考えられないだけです。一年たてば自分の情けなさに気がつけるはずです。私の場合警察にお世話になったことが一番怖くて情けなくて離れられました。警察やカウンセリング等自分でできることをやってください。今はわからないかもしれませんが、ストーカーは、相手がどうこうは本当に関係なく、ただただ自分自身の問題です。

37回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました