注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

無事出産を終え2ヶ月になる子供の母親です!事情があり産後身内にお手伝いしてもらえず友人が生後1ヶ月半くらいからお手伝いにきてくれてるのですが…私の子供にべったり

No.6 17/04/23 03:31
お姉さん6
あ+あ-

え、ごめんなさい。私独身ですけど、友達を出入りさせて家事の手伝いさせてるのは、ちょっと引いてしまいました。すみません。
そんなことをしてるから、勘違いしてるのではないですか?
友人さん…距離感…ズレてきましたねぇ…。
一線の線引きをしてないから、主さんのその友人が勘違いして、まるで家族?みたいな感じで接してしまってるんですよ。いくら、仲が良いとは言えど、線引きは必ず必要です。「親しい仲に礼儀あり」です。

不妊症だとしても、人間としてどうなんでしょうかねぇ…。子供できたらなんか、怖いですね。盲目すぎて。
話ずれましたが、出入りさせるのはやめましょう。相手が悪いと主さんは言ってますが、そういう環境にしている貴方も悪いですよ。ストレス感じるのに入れさせる意味が分かりません。

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧