注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

W不倫です。 同い年の男性と4年付き合っています。相手はバツ1同士で再婚し、夫婦に子どもはいません。 奥様は彼より5つ年上です。 私には小学生高学年の娘が

No.3 17/04/23 08:41
匿名さん3
あ+あ-

日曜の朝からこんなスレ立てるとは割り切りを考えている割にはかなり執着しているんですね。

別居して戻るという事は妻の意識変化と体調不和だけでしょうか?
自身で感じている様に程のいいセフレの何者でもないですね。
目で見られない事ならいくらでも、何とでも言えることは自分の行動で十分理解できますよね?

四年続こうが十年続こうが不倫ができる相手と蔑まれながら継続していること自覚しましょうね。

そんなのは愛情ではないってことくらい分かりますよね?

なんだかんだと自分の家庭に理由を付けて裏切って母親面ですか?
吐き気のする事していたその汚い手や口で我が娘を撫で正義を語るのですか?
おぞましい。。。
自分が裏切られていることを知った時、娘はどんな思いに駆られるのでしょうね。
子供を持ちながらどんな理由があろうと不倫をして、その子の人生を壊しかねない事を平然と長々と継続させる生き方、娘の立場で考えるとどうですか?

なんとも思わないから不倫出来るのは分かりますがね。

不倫なんてして自分の生きてきた歴史全てを否定される罪を犯せるなんて、母親なんかになっちゃいけない人間ですよ、あなたは。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧