注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

躁鬱になって6年以上経つのですが、今年の1月に恥ずかしながら自殺未遂を してし…

回答5 + お礼0  HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
17/04/27 09:14(最終更新日時)

躁鬱になって6年以上経つのですが、今年の1月に恥ずかしながら自殺未遂を
してしまいました。私には家族が居なくて1人だったので、その時に一番仲が良かった
友達が色々と助けてくれて一緒に住んでいます。今はその友達のおかげで何とか落ち着いて
生活出来ていて安定して来たのですが、自殺未遂の時に今まで仲良かった友達の連絡先を全部
消してしまって‥他の友達も私が鬱の事を知っているのでその件を心配しているようで、
(自殺未遂した事は知らないけど連絡先を消したので心配している感じです)snsのDMから連絡を
くれたりした子もいるのですが、その子達に今連絡しても大丈夫なのでしょうか?
それとも迷惑を掛けてしまったのでこのまま何もしない方が良いのでしょうか‥?今更連絡が
来ても迷惑なだけでしょうか‥相談乗って頂けると幸いです。

No.2462944 17/04/25 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧