注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

以前こちらで、相談させて頂いた者です。 私は短小、包茎、早漏で悩んでいるのですが、昨夜2つ年下の彼女との初Hをしました。 しかし、案の定気まづい空気になって

No.3 17/04/26 14:26
匿名さん3
あ+あ-

仮性だから必要ないと思ったんだけど、もしかしたら普通にしてたら皮が被っちゃって亀頭が隠れて刺激を防いじゃってるのかな?
そのせいで亀頭が敏感ですぐにいっちゃうのかな?
オナニーするときに皮オナニーしちゃってるとか?
なるべく亀頭を刺激から耐えられるようにしなきゃかな?

ただ好きな彼女との初体験なわけだから興奮もするだろうし、早くいっちゃうのもわかるし、うまく行かないのは仕方がない気もするけどな
彼女だってセックス重視で主と付き合ってるわけじゃないと思うから、二人で時間をかけて鍛えていくのもいい気がするけどね

あまり気にしない方が良いぞ

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧