注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

2017年WBCがあったじゃないですか?でも、侍ジャパンは準決勝(1-2)で負けましたよね?。でも、2004年と2006年は優勝して2013年はベスト4じゃない

No.2 17/04/27 07:49
通行人2
あ+あ-

日本の選手は、スプリットと呼ばれる種類の球種を苦手にしているから、攻略法があるとされているみたいですね。

まあほぼオーバースローの投手しか海外にはいないので、
サイドスローやアンダースローの投手がわずかですが有利だったり、
球種のフォークがあまり使われないから、フォークを使える投手が有利(高校生や大学生が学生の世界大会で投げれば、同年代の外国人選手は打てないです)
みたいな分析力が足りていないのかもしれません。

つまり、アメリカ代表などの、他地域の代表が最初の頃より研究をしっかりしてきているから、
負け始めるようになったのだと思います。韓国の敗退も、研究の結果かもしれませんし。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧