注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

はじめまして。投稿は慣れていないので読みずらい文章でしたらすみません(>_…

回答8 + お礼8  HIT数 1207 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
17/05/06 19:13(最終更新日時)

はじめまして。投稿は慣れていないので読みずらい文章でしたらすみません(>_<)

アプリで知り合った一つ年下の男性がいます。あちらから誘われ、3月に一度だけ食事をしてきました。
その日は良い雰囲気で終わり、相手も私を気に入ったからまた会おうと言ってくれました。

ただ、その後あちらからは具体的な誘いはなく(>_<)気になったので勇気を出してこちらから誘ってみました..が仕事が忙しいと断られてしまいました。
四月から部署が変わりバタバタしているということでした。
私は気にしないで今やるべきこと頑張ってね とラインで伝え、あちらからごめんね(>_<)とだけ返信がきました。

それから特に代替案があるわけでもなく、休日も全く連絡がこない日が続いたので、(忙しいというだけにこちらからも連絡しずらく..)タイミングが悪かったのか、脈がなかったのか..フェードアウトされたのだと思い、とにかく忘れることにしました(TT)

が、昨日久しぶりに彼から連絡がきてGWの予定を聞かれ食事に行こうと誘われました。
これは脈ありなのでしょうか?
それとも断ったことに対しての埋め合わせ?
友達感覚?
色々と疑問に思ったので質問させて頂きましたm(__)m

タグ

No.2463899 17/04/27 06:23(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧