注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

夫婦喧嘩、と言うか 主人が私を怒らせて、 とりあえず謝って 私が機嫌を直して仲直り… と言うのが毎回なのですが、 同じような事を何度も繰り返しています

No.25 17/04/30 22:07
匿名さん25
あ+あ-

主は自分が正しく、旦那さんが間違っていると決めつけていませんか。

回答者の問いに応じない対応などをみると、主自身が幼稚で他人の意見を受け入れられないだけのよ

うに思います。

主は怒りをぶつけ旦那さんに思いを伝えていますが、旦那さんが主に考えを伝える環境は主が壊して

いると思います。

小さなことでも、度重なれば人間には限界がきますよ。

自分の気持ちばかりでなく、相手の立場になって考える努力が必要ですよ。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧