注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

*おにぎりを潰した彼について*一年程お付き合いしてます。彼は会社の寮に住んでいて家庭料理に飢えてますので、デートした時にちょっとした

No.58 17/05/02 00:03
お礼

≫50

私も50番さんと
同じで、ぐちゃぐちゃに
したものを写メに撮る意味が
わかりませんでした。
小学生だったら
「工夫したね!」と褒めてあげれますが、ちょっと感性が合わないと
思うことが前からありました。
例えば、
電話をしている時に、音がするお菓子を食べたりするところです。
その時は、そのお菓子を食べ終わってからまた電話して欲しいと
言いました。
枝豆も、食べた殻をまた枝豆の中に戻したりします。
本人は、両親が共働きで、出来合いのお惣菜ばかり食べて育ったから
食べれたらなんだって良いと
いいます。
お口の相性は、前から最悪でしたが、完璧な人間はいませんし、
こうして欲しい、もちろん私に間違いがあれば、言って下さいと。
お握りの件は、単なるトリガーで、
やはり私達はもぅ難しいような
気がして来ました。

58回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧