関連する話題
農家の嫁ストレス
旦那さんにプチ復讐
旦那以外の男性とセックス

旦那からビンタ はじめまして。 昨夜、旦那と口論になりビンタをされました。 ケンカは、日曜祝日休みの旦那が月に一回釣りに行きます。 子供、4

No.111 17/05/04 05:53
匿名さん109
あ+あ-

※旦那さんは普段温厚なんでしょう?たまたま手が出ただけ。というのに関して。手が出やすい旦那さんが温厚でいられたのは主さんの人柄のおかげでは?知ってますか?人によりますが、産後卒乳するまで、母親のホルモンバランスはめまぐるしく変わります。攻撃的になる人も居れば神経質になる人、常にピリピリしてしまう人(子供を守らないと!という野生本能らしいですよ!)も居るんです。主さんだって普段温厚なのに、ホルモンバランスの乱れでカッとなったのかもしれませんよね。

そして主さんがここに相談をしているということは、今も旦那さんを愛されて居て、旦那さんの顔を潰すような事はしたくないと思っているからだと思います。そうじゃないならとっくに身内なり友達に話しますよ。まぁこれも、私ならですが。

主さん。この先が不安なのもわかりますが、旦那さんを選んだのはあなたです。その時点であなたにも非があると思います。責任もあると思います。そして色んな意見がありますが、結局決めるのはあなたとあなたの家族です。沢山悩んで考えて、良い結果が出ることを祈っています。子供を守れるのはあなただけですよ。

うーん、評論家かよ。というような内容になりましたが(笑)何もわからないのにでしゃばってすみませんm(__)m子育て頑張りましょうね!
少しでもGWを楽しめますように。

長文失礼致しました。最後までお読み頂いてありがとうございました。

111回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました