関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
浮気した旦那とその女への復讐💢
子供がいなくなりました

AB型の彼氏に放置されまくり 辛くて別れたくないのに もう辛いから別れてよ。てLINEをしてしまいました。 既読無視され、続けてごめん感情的になってゆって

No.47 17/05/05 07:25
匿名さん22 ( ♂ )
あ+あ-

未読になってる時はショックと答えを求められるのが怖かったからかも?

既読になったのは見てみようってのと、そろそろ何か言わないとマズイよなって思ったからかも?

ん~他の人のコメ見るとやっぱ血液型で似てるのかなー?(笑)

まぁ俺も別れたばっかだし感情移入しちゃったけど俺が女ならこんな面倒くさい男(自分みたいの)付き合えないかも(汗)

うん、結構疲れると思う

まぁお互い喧嘩も無く愛情いっぱいで付き合えば一生大好きでいれる自信はあるんだけどさ、

主の場合喧嘩した、別れたいって言った

これが結構…良く考えたら彼女の事考えて別れた俺がいるのですよ

でも主のごめんねって気持ちと大好きな気持ちとこれからも一緒にいたいって気持ちとか真剣に込めれば上手く行きそうな気もするんだよね?

俺の元カノは意志疎通苦手だし多分気使いまくってたのかなー今思えば

うん、ABは相手から求められないと心が離れてくのかも

子犬や子猫と同じなのかも

飼い主に愛情深く元気に絡まれるとはしゃぎ回るけど愛想笑いで少し触られるくらいだと、くぅ~ん↘

例え相手が自分の事好きだって分かってても暗くなってたり遠慮されたりすると心離れちゃうかな

俺は多分、喧嘩した➡何日後に会う➡彼女にぎゅーってされて笑顔で元気にかまってもらうと➡喧嘩?してたっけそんなの?になる

喧嘩しない、いつも笑顔、元気、ぎゅーってする、反応がその日その日であまり変わらない

難しい事考えないで単純にこんな感じ↑だとうまくいくかも

47回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました