注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

孤独死を約束されてる者です。老後に一人でカツカツで生きていく事が決まった場合、何を糧にしますか?

No.46 17/05/15 22:10
匿名さん46
あ+あ-

孤独でカツカツ…まさに私のことで、ドキッとしてここまで読んだら、ホーム検討できたり、外食…
主さん大丈夫よ。
近隣の方の為に救急車呼んだり、誰かと繋がりありますよ。
皆さんへのお返事も、心あるし、きっと、主さんには、素敵な未来がありそうな予感しますよ。
人生まだまだですよ。
生意気言ってすみません。
私は48のシングルマザーなので、息子が大学卒業して、就職、相方みつけてくれたらコロッと逝きたいです。
妊娠中に旦那が浮気と借金で、勿論、養育費もゼ~ロ、親兄弟もいないので、仕事とバイトして息子は必死で育ててきたけど、自分の老後の為になんて何も準備出来ない情けない人間なので。
でも悲観はしてません。
育てて来られた事に、息子が元気な子だったことに感謝してます。
今日も彼女とデートらしく、1人御飯です。
本当の孤独とは違うじゃん!って、怒られそうですけど。
足かせにだけはなりたくないので。

46回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧