注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

旦那に離婚したいと言われました。 妊娠7ヶ月になります。 原因は私がたまたま見てしまった旦那の元嫁からの手紙です。 その手紙には浮気したから離婚すると

No.15 17/05/14 23:34
匿名さん15
あ+あ-

今回の問題は、手紙を見てしまったことではなく、うそをついた、それを直接尋ねたことにあると思います。
うそをつかれるのはショックですが、うそがばれ、問い詰められると、大抵逃げたくなるものだと思います。
正当な理由と自分でも思えないのかもしれませんね。
もう、言い訳の仕様がないのかもしれません。
うちの夫も似たようなところがあります。
こういうタイプは、1人になりたいと言いだしたら、こちらから寄っていくことをかなり嫌がります。
我が家は夫がそのような時は、とにかくほったらかします。
夫が実家に帰ってしまったこともありますが、それでもとにかくほったらかします。
時間が経つと冷静になり、口には出さないけど、心の中で反省しているということが、結婚して7~8年経ってわかるようになりました。
今の自分の感情を押しつけるのではなく、相手には相手の思いや考え、ペースがあることを学びました。
もしも、本気で離婚とおっしゃるようなら、それはそれで仕方のないことかもしれません。
心底腹は立ちますし、人間として最低だと思いますが、自分が選んでしまった相手なので。
事態が悪化しないことを祈ります。

15回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧