注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

旦那に離婚したいと言われました。 妊娠7ヶ月になります。 原因は私がたまたま見てしまった旦那の元嫁からの手紙です。 その手紙には浮気したから離婚すると

No.9 17/05/14 22:38
匿名さん9
あ+あ-

まず、旦那さん元奥さんからの、お手紙を今も、お持ちになっている事に、ビックリです。奥様が元奥さんからの手紙を見るように、意図的に旦那さんが、バレるように仕向けたようにも思ってしまったりもしちゃいます。その辺りの真相は全く分かりませんが。でも、奥様は、これほどまでに旦那さんに謝罪をしているのにも関わらず、いっさい許してもらえないだなんて、今後、旦那さんとの結婚生活は、非常に困難かと思われますし、もうすぐ、お子様だって生まれるというのに先々の事を、旦那さんは、別れたいという感情だけが先走ってますし、お考えにはならないんですね。今後の事を、旦那さんと奥様の二人だけで話し合われても、この先、ずっと平行線上だと思われますので、奥様と旦那さんの、御二人の親御さんにも話し合いに入られた方が宜しいかと思われますし、きちんと話し合われないと、将来、何かで、揉めたりなど問題が起きないように、きちんと二人の親御さんに入って頂き、話し合われた方が宜しいかと思われます。妊娠中ですし奥様は一人だけの、お体ではありませんので、どうか、とても大変ですが、お体を大切にし、少しでも早く奥様が穏やかな日々を過ごせますように & 円満に解決が出来ますようにm(__)m

9回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧