注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

夫に育児の大変さを理解してもらえず、2歳半の娘の前で初めて喧嘩。 その後の行動が心配です。 育児家事に非協力的な夫。 (自分ではよくやっていると思

No.14 17/05/15 03:22
お礼

≫13

全くその通りです‼
私には色々アドバイス?注意?するのに、自分はすぐお菓子やTVに面倒見せて。
娘も諦めて一人遊び。

一緒に外にいても、手も繋がないし前歩いてるし。
「みてて」って言っても、見てるよって言うし。

娘が話しかけてるのに空で返事したり、無視(ケータイやTVに夢中)したり。

私がいるとちゃんと遊んでても、私が洗濯干したりいなくなると、声が聞こえなくなる。

だから今まで美容室の数時間くらいしか、頼めなかったです。

預けることが申し訳なく思っていたのですが、考えてみます。

あと、一、二回では大丈夫と言うことで安心しました。

私は全然眠れないですが、娘は今日は起きる回数少ないです。

しっかり寝て心もきちんと整理できて、明日にはいつも通り過ごせることを願います。

ありがとうございました。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧