注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

子供のことで相談です。子供は年長さんです。男の子で鬼ごっこをするときにうちの子が「お前鬼な」と最初に鬼になりそれ以降、誰も代わってくれずうちの子はずっと追いかけ

No.1 17/05/16 01:39
匿名さん1
あ+あ-

それは、足が遅いのを見計らって、お子さんに鬼の役を押し付けているのでは。

幼稚園でやはりとろいので、鬼の役をやらされましたが、ずっと走るのが面倒なので、屋内に入って絵本を読んでました。鬼ごっこしていた子等が呼びに来たら、『疲れちゃった』『お腹空いて無理』『飽きた』。
別のクラスの園児と遊んだり、一人遊びしてましたよ。
数日すれば、けろりと忘れて、また同じ子と遊びます。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧