注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

身長165cmのパート主婦です。 いつからか、ダイエットで食事制限をするようになり 普段は基本朝ごはんのみ 友達とランチする約束があれば食べる 夜は家族

No.36 17/05/18 21:21
匿名さん36
あ+あ-

僕はタバコを辞めてから体重が増え始めて困りました。食事制限をするとおっしゃる様にストレスがかかりますし、我慢している分だけ別に食べてしまいます。僕は食べる量は普通くらいで、ウォーキングをするようにしています。毎日2kmくらい歩くだけで3kgは体重が減りました。けれど、まだまだ落とさないといけないのでジムに行って筋トレをするようにしています。個人的にですが、仕事の大変さで求人に痩せたり食事が喉を通らなくなる事が人生にはあるかと思いますので、いつかは痩せられるチャンスがあるかと思います。女性で体重44kgは平均的か少し軽い方だと思いますので、現状を維持するのでも良いか、1kgずつ減らして行く事を目標にしてみても良いかと思います。あと、甘味処となる糖分を控えるのも良いかと思います。太っていると心臓への負担も少なからずあると思うので何か不安があるようでしたら痩せるための努力が必要かと思います。とにかく食べると太るので適度な運動をして汗を若干かく事が大切だと思います。夏場だと汗をかいて自然に痩せるかもしれませんが。僕の知識は以上です、ファイトですね。

36回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧