注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

彼が結婚を先延ばしにしています。一回り歳が違う彼で、自由に生きてきたようで貯金がなく少しずつ貯金をしているところです。付き合って2年になり、今は同棲しています。

No.22 17/05/19 17:02
匿名さん22
あ+あ-

恋愛と結婚は別物で
更に結婚はゴールではなくスタート

40歳前、一回り上の男性、
貯金無し、同棲中で、価値観の相違を感じている
>>好きという気持ちより、不安、不信感が強くなっています。>>>

これはご自身の正直な気持ち
先々をイメージして危険を察知した魂からの叫びかも、、

結婚していない今の段階で
ちゃんと向き合い、小さな事も
話し合い、お互いに折り合いを
つけていく事が出来ないと、日々の生活で更に積み重なり、今の不信感、不安感が増える事はあっても減る事はないのでは?

仮に結婚して直ぐに子供が出来たらどうします?育児に家事に(フルに仕事はできなくなります)その他、お金の事で喧嘩が絶えなくなり、、
絶対にこんなはずじゃなかった、、てなるから良く考えた方がいいと思う。

ちょっと気になるのが貯金する為に貴方に預けてたキャッシュカードをお金が足りなくなった時、不便だから、て持っていかれた、、てくだり
貯まっているのか、さえ不明という現状

なんだかな〜〜情けない よね
まさか、だけど借金とかないよね?
隠していて、後から実は、、てのも
聞いた事あるから気をつけないとね。

お金がなくても、思いやりがあり
優しくて、真面目に働く事と、絶対的な信頼関係があったらまだしも、、だから迷っていると思う。

焦らないでもう一度、自分と向き合って心の声をよーく聞いてみたら回答は出ると思いますよ。

まだ若いんだからくれぐれも焦らないでね。幸せになって下さい♡

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧