注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

今度友達と旅行に行くんですが出かける時は毎回毎回私が車出さなくてはいけません。し…

回答4 + お礼1  HIT数 2298 あ+ あ-

匿名さん( ♀ ao5FCd )
17/05/22 04:23(最終更新日時)

今度友達と旅行に行くんですが出かける時は毎回毎回私が車出さなくてはいけません。しかも車どうするー?とかではなく当たり前かのように私です。
10時に私の家迎えにきてね。みたいな感じです。
今回名古屋から京都に行くんですが私は車出したくないので新幹線で行こうと提案するんですが車の方が良いと言います。私運転慣れてないからと言っても、大丈夫。○○ちゃんでも京都まで運転出来るよ。という感じです。私が車出す前提で言われます。

車の方が安くても新幹線のがいいです。私が運転すれば体力的にも疲れるし、ガソリン代も高速代もかかりますよね。ガソリン代とか私持ちになるに決まってますし。

普通車出してもらう立場ならガソリン代とか高速代とか多めに出しますよね?

何がなんでも高速代とガソリン代出させたいんですが仲悪くならない言い方ないですか?因みに名古屋から京都や大阪ってガソリン代どれくらいでしょうか?車によると思いますが、、
ガソリン代で2000円ってとりすぎですか?

No.2473904 17/05/20 17:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧