注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

シックイントゥイションの全身用カミソリの使い方を教えてください(;一_一) お風呂場でしか使えませんか?また、保存や手入れはどうしたらいいですか? 買おうか

No.3 17/05/27 08:20
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

部屋でしたいなら、くっついている石鹸をガン無視して、市販の剃る用のジェルやフォームでもできるかもだけど、結局拭いたり流したりしなきゃいけないから、やはりお風呂場が妥当だと思います。

個人的には石鹸が付いててても、ボディーソープも付けた方がやりやすいと思っています。

また、保管は洗って付属の吸盤付ケースでいいと思います。(私は吸盤がすぐ取れてしまうので、風呂場にメッシュ状の小物入れを置いて入れてます)
因みに風呂場に置いておいても、水が掛かってもT字剃刀のように錆びたりしません。

本来は、周りの石鹸がなくなったら交換ですが、本当に全然錆びないので自分が気にならなければ石鹸なしでボディーソープ使用でもしつこく使えます(笑)。まあ、メーカーからしたら“やめて下さい”でしょうけども。

洗って手入れ(私は安い歯ブラシなどで詰まった毛を取っている)しても上手く毛が取れなくなったら替え時にしています。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧