注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

私には片想いの人がいます。その人は口腔外科の医師で私の担当です。歯を抜く手術する為に初めてあって好きになりました。入院して手術して治療は今日で終わりました。なに

No.5 17/05/27 17:00
匿名さん5
あ+あ-

私も何年か前に歯科医を好きになりました。結果、恋愛には成就しませんでしたが何十kg痩せられました。痩せられただけで嬉しかったです。今は私には彼氏がいて、幸せです。あなたも医者に恋して得したっていうものがあったらいいですね!

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧