注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

いじめについての相談です。過去にいじめられたのですが、頭から離れないのです。随分酷いいじめだったのですが、自分が情けなくて、ダサくて、言い返せなくて惨めです。今

No.3 17/05/28 12:11
匿名さん3
あ+あ-

わたしも過去にいじめにあい不登校になり転校しました。
いじめにあったことはツラいけどそれで自分が卑屈になる必要ないと思います。
いじめたほうが悪いのです。
被害者より加害者のほうが悪いし法的にも罰することができるのです。

いじめたやつらを堂々と見下せるように社会人として頑張ってください。
わたしはいじめたやつらより社会的に地位が上になりました。
だからといってそいつらをいじめたりはしてないですが内心バカにしてます。
勝ち組はわたしです。

主さんも頑張ってください。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧