注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

強迫観念が辛い。助けてください。 妊娠38週の妊婦です。昔から強迫性障害だとは思っていましたが、産休に入り、ひどくなってしまいました。 ここ最近は特に水銀に

No.83 17/06/03 17:26
お礼

≫82

優しいお言葉ありがとうございます。

そうですよね、そもそも心療内科で漏れていなかったと言われた事を信じるしかないですよね。

こうして誰かに話を聞いてもらえると少し楽になります。
旦那にも話せるよう頑張ります。

ネットで調べてる時点で水銀が頭を支配しているという事ですもんね。

質問しても良いですか?
もし50さんが行った病院で水銀血圧計で血圧を計られたら正直何も気にしませんか?
水銀に対する恐怖や漏れていたら…なんて考えは起こらないですか?

フロアマットに転がっている小石ですら水銀に見えてしまうなんてもう限界ですよね…

83回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧