関連する話題
1ヶ月で育児に疲れた
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
主人と息子が悔しい

嫁が友達とのラインで俺の悪口を散々言っていました。子供8歳、4歳、6ヶ月の3人です。嫁は下の子妊娠を期に専業主婦になりました。自分はというと専業主婦なら育児家事

No.40 17/05/29 00:34
経験者さん33 ( 25 ♀ )
あ+あ-

あの、ラインを見る前から奥さんが嫌いなんですか?何の恨みが有ったんですか?奥さんが頑張ってるから子供を可愛いって思うことが出来るんですよ?
何でもやれとは言いませんが、あまりにも奥さん任せが過ぎませんか?
この文章を読むと何一つ家事育児に協力していない、うちの死に損ないの糞ジジイと重なり、勝手に苛々してしまいます。
もう少し、家事育児で出来ることをしたらいかがですか?
奥さまがパートに出たがるのは、主さんが威張るからでは無いですか?働いてないくせにって。
あたしはガチで自分の子供は可愛くないって思ってます。よその子は可愛いんですよ。見てるだけだから。だから、子供は居ません。
奥さんは家の事をして育児もする。結婚したからって子供産みなさいって法律は無いのはご存知ですよね?なのに、奥さんは主さんに家族を作ってくれたんですよ。家事しながら子育てしてるんだから、家事が行き届かないのは当たり前です。それに文句があるならご自身でされてみてはいかがですか?
仕事が大変なのはあたしも知っています。だったら、家事も仕事、育児も仕事、大変なのは分かりますよね?
たまには、奥さんを労ったり、文句を言うのを我慢してみたりしてみたらどうですか?

40回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました