関連する話題
主人と息子が悔しい
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。子どもの

嫁が友達とのラインで俺の悪口を散々言っていました。子供8歳、4歳、6ヶ月の3人です。嫁は下の子妊娠を期に専業主婦になりました。自分はというと専業主婦なら育児家事

No.8 17/05/28 20:44
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

夫婦関係の改善ではなく、即離婚ですか?

確かに、専業主婦なら家事はすべきですが、育児も丸投げはいかがなものでしょう⁉

お二人のお子さんです。
まだ下のお子さん小さいわけだし、上のお子さんだってまだまだ、主さんや奥様に甘えたいころですよ?
家計の管理も主さんなわけですし、奥様の自由になるお金もなかったのですか?

きっと奥様も専業主婦になったからと、主さんに手伝ってと言えず、色々な不満を溜め込んでしまい、友人に愚痴ってたんだと思いますよ?

3人のかわいいお子さんがいるのに、簡単に離婚なんてできる程度の愛情しか奥様にはないのですか?

確かに奥様の発言は酷いかもしれません。
ですが、なぜそうなったのか夫婦できちんと問題点を話し合う事も必要だと思います。

離婚はいつでもできます。
今は奥様と向き合う事を勧めます。

8回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました