注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

精神疾患持ちです。 ストレスが溜まりに溜まって、 異常にイライラして上司にブチ切れてしまいました。 その翌日からその上司はもちろん、ほかの社員にも口は聞い

No.5 17/06/10 23:04
お礼

≫2

書き出すと長くなりますが、上司も他の社員もロクに仕事をしない人たちで、そのしわ寄せがいつも私や今回味方をして下さった方にきていました。
更には仕事をしないくせに人の粗探しばかりして文句ばっかりで…

最近私はそれに嫌気が刺していて、そんなときに私の仕事を注意されました。

正直何で私が…と思いましたが、注意されたからにはと思い、誰よりも早く出勤し、成果を出しました。

にもかかわらず上司には朝の挨拶も無視され、どこかへ行ってしまいました。
他の社員からは別件でしかもどうしようもないことを朝からたっぷり嫌味混じりにネチネチと文句を言われ、イライラしているなか、
上司は業務の重要な連絡も怠ってどこかへ行ったと勘違いする話を聞き、
ブチ切れてしまいました。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧