関連する話題
風俗店で働いてる最中に妊娠
家族持ちの方を妊娠させ…
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました

娘が大学卒業し就職活動に失敗してからわがままになってしまいました。 高校時代は…

回答4 + お礼1  HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
17/06/12 11:43(最終更新日時)

娘が大学卒業し就職活動に失敗してからわがままになってしまいました。
高校時代は美人、運動部のキャプテン、明るい、成績優秀で国立大に進学と自慢の娘でした。
しかし、就職活動に失敗。
娘はフリーターをするもすぐに辞めて、次は保育士を目指すといい保育補助のバイトを始めるもそこの保育士さんと教育方針が合わないとバイトのくせに偉そうに言ってバイト辞めたいと彼氏泣きつき結婚し専業主婦。
旦那は高卒のため給料も安く月手取り16万しかないみたいです。
それなのに娘が社宅は嫌などいい、家賃5万のところにすみ、お金がないからと毎日のように実家に帰ってきてごはんなど食べて帰る
結婚も娘が泣きついて急いで結婚したため、結婚指輪もローンで購入
それに比べ兄夫婦は共働きで高収入で海外ウェディングやマイホームの購入などしており、それに妹である娘が憧れて家を買うなどいいだしたりわがまま言い放題です。
旦那の給料、専業主婦じゃまともにローンもくめないと家はあきらめさすも次は貯金もないのに子どもを作ってしまう
お金がないので子ども用品は全て親戚のお古
それに比べ兄夫婦は新品をたくさん持っているので私はお古で我慢してるのにと僻み実家にきてはぐちる
私はどこで娘の育て方を間違えたのでしょう

No.2484198 17/06/12 08:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました