注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

25歳でバツ2で子供いて躁鬱病歴7年で既婚者と関係持ってる奴をどう思いますか。 私のことです。これから先どう生きたらいいのか分からなくて日々悩んでいます。

No.42 17/06/15 23:31
悩める人25 ( 34 ♀ )
あ+あ-

親との関係は影響しますよ。どんな関係であっても、二十歳越えたらリセットするものだと捉えて下さい。自分の問題は自分の責任と捉えて前向きになったほうが特です。

大きく分けたら人間は、心の病気になりやすい人となりにくい人いるのできっと前者でしょうから、悩みを少し紐解いて解決していけば良い話です。

常識、善悪、問題を解決する力、前向きな捉え方など見えない部分で鍛えたほうが、病気も安定するはずですよ。
そこまでなれば常識人との衝突は回避できます。

自分やお子さんの幸せは、今後の生き方次第ですよ。
不倫
他のコメントでみた風俗

やはりじ自滅型だと思います。不幸を体験して育ったら自分を不幸にしやすいので、気持ちを切り替える努力を医者の元でしたほうが良いでしょう。風俗、不倫、私に判断力がないと言われたこと、お子さんに愛情があれば遠回しでいいので医者に伝えられるはずです。
親の影響や自分の判断ミス等、医者が全てをしった上で、薬でコントロールすべきところ、内面を強化するべきところが医者も見えてきて病気の安定につながるはずです。

常識は周りの人に習ってるんですよ。無意識に分かってるから辛いんだと思います。自分にとって「何が正しいか」を考え行動を心がけそれが出来たら、次に自分と周囲の人、周囲に目を向けていくと
正しい判断が出来てくると思います。
一番いいのは正しいアドバイスであり実行が可能であれあれば、医者の意見を聞いてから従ったほうが、自滅は食い止められ、自然に常識も身に付きます。

今の貴方は通常からずれた底辺の世界感が幸せなんです。他人がいるから辛く感じます。そんな他人を巻き込む価値観は変えましょう。考えが行動に繋がります。その世界から抜け出して下さい。

42回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧