注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

苦情言うべきか悩んでます。 現在、リハビリ病院で入院中です。 昨日、いつものOTの人が休みで変わりのOTの人が担当でした。 このOTの人、本人はそのつもり

No.4 17/06/16 06:58
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

「いつもの人が良い」と限定するのではなく「昨日入った人は合わない」は、言って良いですよ。
あ、あくまでも、『苦情』ではなく『お願い』というスタンスで。

リハってマンツーマンで接触度が高いから、“合わない”気分を引きずったままだとしこりが残ります。
向こうは対人職のプロです。『主さんが“合わない”と感じていた』ことを感じ取っていると思います。
むしろ、患者さんの方からそうやって選んでくれた方が、スタッフ側もホッとすると思う。スタッフ側から、“あの患者さんとは合わない”と、取捨選択はゼッタイにできませんし。

リハではありませんが、医療スタッフの一人からの行けんです。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧