関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子供がいなくなりました

初めまして。 バツイチ子持ち31歳8歳の息子と6歳の娘がいます。 バツイチ子なし39歳の彼と結婚が決まっています。 彼には子供が居ないので、私との子供

No.47 17/06/17 21:09
匿名さん31 ( ♀ )
あ+あ-

何度もすみません。これを最後にします。

最後に1つ言いたいのは、こんな大事なことを彼に話せていないのならまず、こんな掲示板で意見を求めず彼に相談するべきではないでしょうか?

何番さんかのレスにもあったように、結婚してから双方の意見がズレていて結局子作りするか、しないかで揉めるよりは結婚前にきちんと話をしなくてはいけません。

今いるお子さんが、赤ちゃんは欲しくないと言ってる事も含めてまずは彼に話す。

大人の事情で、離婚、再婚、兄弟ができるかもしれないと、全部主さん都合でしょ?

子供だって、常にあくせくしながら必死に働く片親の姿を見たら、再婚してほしくないとは言えないところもあると思いますよ。

母親(主さん)の悲しむ姿を見たくないから。母親が楽になるなら。と今の彼を受け入れたフリしてるだけかもしれませんよ。特に上の男の子なんかはやはり女親って特別な存在です。それを見ず知らずの男にとられる訳ですから。

でも、母親に従わなければ、自分達だってどうなるか分からない。

子供って何も分かってないようで、そういう事は感じとってると思います。

47回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました