注目の話題
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

旦那に責められ過ぎて頭がおかしくなりそうです。毎日毎日、私の悪口を言いネチネチしつこく寝るまで言われています。黙って聞いていますが、ちょっとした私の態度や言

No.31 17/06/18 21:43
お礼

主です。みなさん本当にありがとうございます。こんなに気持ちを共感してもらえて涙涙です。本当なら離婚してやりたいんですが、子供の問題とか自立していくのも自信なかったりで何も出来てないんですが、私の気持ち間違ってないんだなと確信できて嬉しいです。今日なんて、旦那に俺のこと目上だと思ってないだろと言われ(実際同じ歳)、私は夫婦だから対等だと思ってると言うとそれはおかしいだの納得いかないだの言い始め、最後には目上とは言わないがお前よりは上だ!これは譲れない!とか言って…
本当この人は白黒、上下、善悪どちらかしか考えられないちっちゃい男だなと思いました。

31回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧