注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

おはようございます。 私の主人は本当に恥ずかしいぐらい娘の教育について無責任です。 今では下の娘の塾の講習の回数・支払いの事で私と夫婦喧嘩です。 普通子供

No.3 17/06/18 09:11
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

肝心なことがスレに書かれていませんね。
誤字も多いし。

塾に生かす?
何を塾に生かすの?『塾に行かす』と解釈して良いですか?

娘の人生を積んで?
親が娘の人生を積み上げるの?『人生を摘む』と言いたいのかな?

娘さんは何年生でその塾は本当に必要な物ですか?
ご主人は、娘さんの塾代のためにお小遣いを減らされることを渋っていて、主さんはそれに対して父親の自覚がないという、愚痴スレという事で良いですか?
すみませんが、スレの内容をきちんと解説してください。回答の仕様がありません。

尚、父親なら、塾の話を持ちかけてか来て当たり前だと言いますが、家は教育熱心な主人ですが子供の塾は私主導ですよ。
子供の普段の生活をより知っているのは主人より私なので。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧