注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼と別れて自暴自棄… 私はまだ子供の為に離婚は出来ないけど… 目の前の光無くし…仮面夫婦…泣 死んでしまいたい

No.23 17/06/19 11:35
匿名さん23
あ+あ-

こないだ見たW不倫の挙げ句、相手が離婚したけど慰謝料払わずにしてくれたってスレ内容の続きかな❓

違ったら、ごめんね➰💨

でも、人の道理に反する事をして…人の家庭を壊した上での幸せは成り立たないよ😒

人の者を取れば、自分も又取られる…取られた時に初めてその痛みが分かるんだよ😉

どんな理由があろうとも、子供が居て家庭がある以上事の重大さに気付かないと‼

恋がしたいのなら、1人になって幾らでもすれば良いだけ😃

何の落ち度も無いどちらの子供達も家族も…一番気の毒だよ💨

それでも、捨てられてもまだ悲劇のヒロインなんだ👊

離婚して、子供も旦那さんに託して一生涯1人で生きて行ったら‼

自分さえ良ければ…あんまりにも酷いわ✋

23回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧