注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

なあ?、ちょっと聞いて⁉。さっき、戦艦ストライクというゲームアプリを開いたら初期…

回答1 + お礼0  HIT数 431 あ+ あ-

中2大日本帝国海軍( yPTQCd )
17/06/19 16:25(最終更新日時)

なあ?、ちょっと聞いて⁉。さっき、戦艦ストライクというゲームアプリを開いたら初期状態になってました。はあ?意味わかんねーし。せっかく、開発したばかりの空母を使おうと思ってたのに😡。絶対、バグってるよな??。もう、あまりの怒りでインストールしたけど何故こうなったのかわかる方いますか?。もう、使いたくない。もう、使いたくない!!!!。もう、怒った💢💢💢😡😡😡😡。弁償せー!

No.2487656 17/06/19 16:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧