関連する話題
先生との体の関係
同性から嫌われる女の人って…
過去ヤリマンの彼女

見てくださってありがとうございます。 私は今年33歳になったのですが、5月から…

回答3 + お礼3  HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/19 19:55(最終更新日時)

見てくださってありがとうございます。
私は今年33歳になったのですが、5月から働いている職場の人間関係に悩んでいます。
今月から24歳の綺麗な女性が入ってきたのですが、私が入ってきた時とは周りの方の態度が全然違く、24歳の方にちやほやしている感じで上司の方も他の女性社員さんに「⚪⚪さんを入れたのは顔もスタイルも男性が喜ぶ感じじゃなかったけど、ポヤーとしてるから怒っても気にしなさそうと思って雇ったけど、やっぱり若くて可愛い子が入るとそれだけで華やかになるね。
可愛いからいろいろ仕事は頼めないけど。男性社員が喜んで恋愛関係の問題も心配だけどね。」と話をしたようで、それを後日女性社員さんに聞かされてすごくショックを受けてしまいました。
確かに男性社員さんは喜んでいてってあからさまに態度が違います。
私は言われたようにスタイルも顔もよくありません。
私の上の女性社員さんは38歳であとは40代の方でみなさんご結婚されています。
私は付き合っている人もおらず、年齢のことも気にしてしまいます。
女性社員さんには「私たちはおばちゃんだから仕方ないよー。」と言われて確かにおばちゃんかもしれませんが、あからさまな態度を取られると傷ついてしまいます。
私が考えすぎなのでしょうか。
残業になると24歳の子には帰っていいよと言われていますが、私には一言もなかったり、私が聞くとめんどくさそうに答えていて優しく教えたりその後に女性社員さんが「態度が全然違うよー。」と笑いながら言っても「△△さん(24歳の方)に嫌われたくないですよー。」と言われていました。
本当に最近は仕事も行きたくないと思ってしまいます。
気にしすぎでしょうか。
歓迎会も私の時にはすぐして頂けなかったのですが、歓迎会もすぐにあり、私も自分ですごく僻んでしまっているなとは思っています。
辞めようかなと少し考えいます。
甘いでしょうか?

No.2487663 17/06/19 16:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました