関連する話題
旦那のお給料
宅飲みからのスワッピング
先生との体の関係

見てくださってありがとうございます。 私は今年33歳になったのですが、5月から働いている職場の人間関係に悩んでいます。 今月から24歳の綺麗な女性が入ってき

No.6 17/06/19 19:55
お礼

≫3

ありがとうございます。
力仕事系は私にまわってくることと残業が少し増えたくらいなのでそこまで支障はないです。

今まで2回ほど転職したのですが、保育園と一般事務で保育園は女性が多く、一般事務も若い女性はいたんですが、ここまで態度出されてたことがなく、世間知らずだったんだと思いました。
すみません。
長く付き合っている人と別れて余計に自分に自信がなくなっていて卑屈になってしまってました。
年上の女性社員さんが上司の方と話されていた私の採用の条件を言われたのもその理由で採用されたのなら構わなかったのですが、聞きたくなかったと思ってしまい、わざわざ言ってくるということは嫌われているのかなと思ってしまって。
女性社員さんとは普通に話す感じですが、若い女性とはご飯など行っているようで、男性社員さんとは全然打ち解けれてないような感じがして孤独感を勝手に持ってしまっていました。
3ヶ月試用期間ですので、向こうからいらないと言われてしまうかもしれませんが、気持ちを入れ換えてがんばります。
幼稚な考えですみません。
もっとしっかりした大人になるよう努力します。
ありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました