注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

妊娠しているか不安です。 18歳の学生です。 6/1に生理が来て5日ほどで終わりました。 それから6/14日に行為をしました。初めてでした。初めてだったので私は

No.5 17/06/20 22:27
通行人4
あ+あ-

>6/17ほどから微熱があります。 36.5が平熱なのですが36.8-37.1あります
まだ、三日です。二週間以上続く必要があります。
今回は可能性は低そうです。
あと、精子は本人のコピーですから本人の精力さ、筋肉質加減にも関係があります。僕の場合は、出来婚の時はスポーツジムでも賞状を貰った時です。肉体年齢も二十歳ですと云われてました。
>双子の妹
やはり、二人とも目覚めが早く似てますね。それからやはり、子作り能力も高いとかどこかの本で読みました。ミクルでも双子が欲しいなら双子と結婚するのが近道と看護師らしい方が書いてました。とても良いことですが、避妊には注意が必要です。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧