注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

妊娠希望者です。基礎体温をつけてます。生理開始から丁度14日目、ガクッと体温が下…

回答2 + お礼2  HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/06/21 14:13(最終更新日時)

妊娠希望者です。基礎体温をつけてます。生理開始から丁度14日目、ガクッと体温が下がり旦那とタイミングをとりました。15日目も下がってて16日目から急上昇し始め、無事、高温期へ入りました。28日過ぎても生理が来ず、もしかして!と思い、32日目に検査薬するも陰性でした。使ったのは予定日から使えるタイプでした。相談した経産婦さんには全員に妊娠ではない。32日目なら反応あるはずと言われてしまいガッカリしてました。ガッカリした途端生理が来るだろうと思ってましたが、高温期がずっと続いて、生理が来ません。今日で38日目です。いつも、28〜遅くても31日目くらいで生理が来てました。今朝の基礎体温も36.9℃でした。

私みたいに陰性でも妊娠していた。とか
逆に妊娠してなくても同じような経験された方いますか?もう、半ば諦め気味なので来るなら早く生理来てほしいとも思っています…

長くなりましたが、詳しい方教えて頂ければと思います。

No.2488512 17/06/21 13:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧