注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

非処女の嫁に後悔してます。 出会系サイトで出会い、約1年付き合った後、結婚、現在3児の父で34才、結婚11年目です。 私は結婚するまで3人と経験があり、普段

No.17 17/06/30 15:51
通行人17
あ+あ-

正直に申し上げると、マジかよ。の一言に尽きます。
素晴らしい奥様に対して、自分に自信が無く自尊心を満足させられない事にたいする不満ってだけじゃないですか。
もちろん当人には大きな悩みでしょうが、見返したい、惚れ直させたいという努力をする思いがないからこその悩みですよ。
先ずはご自身のコンプレックスを奥様に責任転嫁する前に、ご自身を成長させて下さい。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧